不倫や浮気は恋愛ではなく性欲です

恋愛相談がほんとに多いです

 

しかも、不倫や浮気の相談がめっちゃ多い

 

f:id:rushlife0214:20170310214640j:plain

 

基本的に当人が幸せならなんでもいいですって思います(*´∀`)

 

でも、不倫や浮気は恋愛ではなくただの性欲です

 

関係を持った時点で、相手のパートナーにとっては加害者ですし

 

しかも日本は法治国家なので、不倫は法に触れます笑

 

それに何より、本気にならなくていい人が選ばれる

 

だって主体性がなく受動的な相手ほど言いなりにコントロール出来ますし

 

傷を負わない距離感でいれますし

 

この上なくぴったりな性欲のはけ口なんです

 

相手は相手で誠実でもないしいい人でもなんでもない

 

ただのオナニークソ野郎ですって思いますよ

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:遠藤 隆行(@rush_life_0214)さん | Twitter

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q