輝き方

f:id:rushlife0214:20170316102806j:plain

輝いて見えるってどういう事だろう?

 

キラキラしてる

イキイキしてる

笑ってる

楽しんでる

泣いている

怒っている

オーラがある

自分がが光っているから相手に反射して光ってる(笑)

 

かなー

 

なら輝くにはどうすれば???

 

キラキラすればいい

イキイキすればいい

笑ってればいい

楽しんでればいい

素直に泣けばいい

素直に怒ればいい

オーラを出せばいい

光ればいい

 

どういう時に何をしてるときにそうなるんだろう?

 

楽しめばいい

好きな事すればいい

我慢しない

損得ではなく

必要ではなく

正しいとかでもなくて

みんなと一緒だからでもなくて

やりたいこと、好きな事、楽しいこと、うれしいことを

思いっきりやってること

失敗して、痛くて、悔しくて、嬉しくて、泣いて

そんな自由で個性的で子供の様な素直なこと

 

それは人によって違う事でしょう

 

自分が喜ぶことをする

それが命を燃やし輝くこと

それが自分も周りも幸せにすること

 

youtu.be

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:遠藤 隆行(@rush_life_0214)さん | Twitter

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q