隠し始めた時からの宿題

人と違っているとかなり生きづらい

 

みんなの様にリアクションされないし

 

みんなの様な楽しさも喜びもない

 

あるのはみんなと違うって言葉と扱いだけ

 

普通にしてても、普通にしてるだけでも

 

みんなと全然違うから、すごい目立っちゃう

 

周りはただ感想を言っているだけでも

 

中には本当にディスってくる人もいて

 

勝手に傷ついちゃう

 

1度傷つくと

 

痛いし、怖いし、あの気分を味わいたくないから

 

もう2度とそんな気分にならない様に頑張る

 

自分を隠して隠して、傷つかないような

 

言動を殻をガードを自分に頑張って作っていく

 

自分を隠すことの方が、あの思いをするより

 

ずっとずっと痛くなくて、怖くなくて楽だから

 

そうやって、どんどん隠して、騙して

 

押し殺して、自分じゃない自分が

 

本当の自分だと、思えるぐらいになっていく

 

それが幸せ、傷つかない、バカにされない

 

否定されない、幸せな自分って

 

今まで頑張って頑張って

 

隠して、押し殺してきて、作りあげていた

 

あなたの殻、ガードを外そうと、剥がそうとすると

 

嫌われる、馬鹿にされる、否定される、傷つく、痛くなる、どーしよー、見ないで、気づかないで、剥がさないでよ~(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

怖すぎて、攻撃してしまうかもしれない

 

でもね

 

誰かが、本当に誰かがね

 

あなたの事をちゃんと見ててね

 

こんな素敵なのにって

 

隠さなくていいのにって

 

もっと出して欲しいのにって

 

ひとりひとり違うのは当たり前で

 

そのひとりひとり違う部分はあなたにしか出せないわけで

 

あなただけの輝きなんだよね

 

もうね、本当は輝いているんだよね

 

どっかで、どの地点かはそれぞれだけど、隠し、消し、押し殺し始めた

 

何もしなくても、何をしても

 

そこにいるだけで

 

あなたは輝いてたんだよね

 

あなたの隠してるところ、消しているところ
怖いところはなんだろう?

 

それがあなたのずっとずっと、ず~っと逃げている、環境を変えてもつきまとってくる宿題です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

f:id:rushlife0214:20170323070437j:image

 

 ※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:遠藤 隆行(@rush_life_0214)さん | Twitter

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q