愛に生きて

f:id:rushlife0214:20170607162915j:image

 

 

昨日ね

友達と頑張らなくても、何をやらなくても

愛されてもいいんだよってお話になったから

愛されてるもうすでに愛されてるんだよっていう考え方(在り方)について考えてみたよ

 

愛されることは

 

何かをやったり、出来たり

持っていたりすることではなく

 

ただ在るだけで

 

もうすでに愛されてるって決めること

思うことってよく言われるけど

 

全然思えないよね〜笑 

 

なにそれ?って思い込めってことって?笑

 

ってみんななるよね笑

 

それはね

 

愛されてなきゃいけないって

思っているからなんだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

満たせれて、幸せで

優しさを感じれることだけを

愛されてるって思っているから

 

愛されてるってのだけを
受け取ろうとしてるから

 

テンション上がったら

テンション下がるもあるよね?

 

好きってなったら嫌いもあるよね?

 

楽しいってなったら

楽しくなくなったってのもあるよね?

 

愛されてるってなったら

愛されてないってのもあるよね?

 

自分は誰からも愛されてないよ〜(´๑•_•๑)

 

だから愛されなきゃやだよ〜(´๑•_•๑)

 

愛されなきゃダメなんだよ〜(´๑•_•๑)

 

って不安から逃げようとしてるから笑

 

愛されてないといけないは
愛されてないとダメだってなって
愛してって愛されたいってなって
それは愛されてない自分を愛してないよね笑
めっちゃ自分を責めて逃げてるよね

 

常に物事には2面性があって

2つでひとつなんだよね

 

なんでもいいけど何かを手に入れると

 

プラスなこととマイナスなこと

いいことと大変なこと

 

言い方は何でもいいんだけど

 

の2つでひとつなんだよね( ´ ▽ ` )ノ

 

何かをやりたいって思ったて挑戦したら

 

成功と失敗があるよね

 

恋人が欲しいって思って

 

付き合えるたら別れもいつか来るよね

 

お金が欲しいって思って

 

めっちゃ稼ぐとめっちゃ税金支払うよね

 

ドライブ行きたいってのも

 

運転楽しい~景色最高と事故るかも

 

プラスの部分、欲しい部分と

マイナスの部分、いらないよ~の部分

の後者も受け取れると前者がくる~よね笑

 

てことは?

 

愛されてないくてもいいやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

愛されてなくてもいいやを受け入れると

 

愛されてるが出てくるよね

 

愛されてない自分もいいよねってなると

愛されてる自分になるよね

 

何にでもこれは当てはまるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

マイナスを受け取らないと

プラスは受け取れない法則ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

両方受け取って

プラスマイナスゼロの法則ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

言葉遊びじゃなく

 

こころのしくみ

 

一気には無理だけど

少しつづやってみたらいいよ

めっちゃ面白いし、人生変わってビックリするよ(´ε` )♥

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q