イライラのしくみ

f:id:rushlife0214:20170608144945j:image

 

そんなにイライラしてると
血管切れるよ( ´ ▽ ` )ノ

しわ出来ちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

って言われるって友達が言ってたので

元イライラの天才の僕が

イライラのしくみをお話するよ

 

僕はほぼ100%

仕事でイライラしてましたね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

みんなが引くぐらい

いや、引いてたぐらいに(/ω\)ハズカシーィ

イライラの天才(`▽´)

イライラの申し子(`▽´)

イライラパフォーマー(`▽´)

でしたね笑

仕事が遅い人、雑な人、クオリティーやパフォーマンスが低い人、理解力や想像力がない人、ルールを守らない人にめっちゃイライラしてた、イライラしまくってた笑


なんでイライラするというと、自分のルールを相手が余裕で破ってるからなんだよね(´∀`*)
 
自分は意識してか、してなくてかわらからないけど、我慢してちゃんとやしっかりと守ってるのに、それを何も無かったの様に堂々と破ってるから損した気持ちになるんだよね( ´•௰•`)
自分は一生懸命やってるのにって(*゚ε´*)プゥ
 
「えっなんでそんなこと出来るの!!」って
「えっなんでそのルール破る!!」って
 
時間にルーズな人にイライラしちゃう人は
時間は必ず守らなきゃいけないルールで生きているんだよね( ´ ▽ ` )ノ
こっちはちゃんと時間に着くように到着時間から逆算して何か軽いアクシデントがあっても間に合う様に来てるのにって(*゚ε´*)プゥ
だから時間を守らない人に

めっちゃイライラするんだよね。
 
約束を守らない人にイライラしちゃう人は約束は必ず守らなきゃいけないルールで生きてるんだよね( ´ ▽ ` )ノ
約束したのだから、内容を守って当たり前で、約束を守る為にこうしたのにって(*゚ε´*)プゥ
だから約束を守らない人に

めっちゃイライラするんだよね。
 
仕事出来ない人にイライラしちゃう人は仕事は必ずやり遂げなきゃいけないルールで生きてるんだよね( ´ ▽ ` )ノ
自分に与えられた仕事は

責任を持って確実に周りに迷惑かけずにやるのが当たり前って(*゚ε´*)プゥ
だから仕事出来ない人に

めっちゃイライラするんだよね。

 

言い出すと僕もみんなも沢山あるだろうけど
お互いに自分ルールがあって

それで世界をみたり、生きたりしてるよね。

それを余裕で破って普通にしてるから

イライラする笑

 

でね
このルールを破ったら

傷つけちゃう
迷惑かけちゃう
怒られちゃう
嫌いになられちゃう
許してもらえない
って勝手に想像して
大丈夫じゃないヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
やばいヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
ってい~ってなってイライラになる笑

 

この想像が全部大丈夫なら、何にもならないから、全然イライラしないよ(❁´ω`❁)

 

面白いよねヾ(*´∀`*)ノ

 

今度イライラした時に、イライラしてる人みたときに思い出してみて(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q