欲しい物の手に入れ方

f:id:rushlife0214:20170608185406j:plain

 

いつも怖いことの先に欲しいものがあるよね

てか欲しいものの前には怖いことがあるよね

欲しいけど怖いから手を伸ばせないよね

 

だから自分の気持ちを無視して

気づかなかったこと、なかったことにして、欲しいのに取りにいかない笑

だって怖いんだもん((((;゜Д゜))))

怖さと向き合うぐらいなら今のままでいいもん

今のままでいた方が楽だから、安心安全だからさ

 

でも一方で欲しい、やりたい、なりたいが出来た時になんの躊躇もせず、手を伸ばしたり、言ったり、アクションを起こせる人もいるよね

その違いは何でなんだろう???

 

それは、あなたが周りからどう思われるかを気にしているかどうか、どう見てるかどうかだよー( ´ ▽ ` )ノ

 

本当はして欲しいのに恥ずかしくて言えない
→それを言ったら嫌われると思っているから

 

本当はやりたいのに行動出来ない
→失敗したら馬鹿にされるから

 

本当は助けて欲しいのにいえない
→ダメなやつだって、惨めなやつだって思われちゃう

 

自分の弱いところを隠しちゃう
→可哀想って思わるのが嫌だから

 

他にも
ウザいなー
大変だなー

 

ってあなたが他人にこう思って、こう見てるんだよね。

f:id:rushlife0214:20170608185454j:plain

だから周りは自分のことをこう思うだろうと思ってるんだよね。

そりゃめっちゃ怖いよね((((;゜Д゜))))
こう思われるなら、怖くて何にも出来ないよね

他人への見方が同じくあなたもそう見られてると思うんだよね。

 

 

でも逆にあなたが人に

 

好きなことやりなよ
失敗してもまたやればいいじゃん
素敵じゃん
出来ても出来なくても好きだよ
応援するよ
失敗しても惨めじゃないよ
失敗しても恥ずかしくないよ
ミスっても大丈夫

 

こう思って接してると周りもそう接してくるよ(❁´ω`❁)

そしたら勇気を出せるよねヾ(*´∀`*)ノ
やりたい、なりたい、欲しいが素直に挑戦できるよね٩(ˊᗜˋ*)و
何回もミスれるし、ミスしてるうちにめっちゃ上手くなるよね٩(ˊᗜˋ*)و
そしたらやりたい、なりたい、欲しいが叶うよね∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q