こころを開く

f:id:rushlife0214:20170609145829j:image

 

こころを開くって

なんでも本音を包み隠さずに晒す訳ではなくて

 

 自分の気持ちとちゃんと向き合って

 

見つめて、見つけて、感じて

 

伝えたり、行動したりすることで

 

何かを我慢したり、遠慮したり、隠したりしな

い事だよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

でも怖いよね

今のままでずっと我慢してたことや飲み込んで来たことを伝えるのってさ

怖いから伝えることも、態度で示すこともして来なかったし(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

 

でもね

ちゃんと自分のこころを開くと
ちゃんと自分のこころを開いてる人が周りに現れるよヾ(*´∀`*)ノ

 

ちゃんとこころを開く人は

他人を信じてる人だよヾ(*´∀`*)ノ

 

でね他人を信じてる人は、自分も他人も大切にしてくれる人だよヾ(*´∀`*)ノ

 

こころを開かないってね
誰も理解しないし、理解されないって事だと思うんだよね(๑´• ₃ •̀๑)

 

こころを開かないって
恥ずかしい思いをしたくない
失敗したくない
傷つきたくない
ってめっちゃ自分を守って、殻に閉じこもって出て来ないこないで拗ねてる人だと思うんだよね(๑´• ₃ •̀๑)

 

別に実害がないなら、どっちでもいいけど
こころを開かないと
寂しい、悲しいっのが溜まっていくよ
こころを開くと
嬉しい、楽しいが増えていくよ(❁´ω`❁)

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q