不安は自分の中にある

朝に占い見てて、あまり良くない結果でね

うわっ今日めっちゃ悪いじゃん(。>ㅿ<。)ってなって
もう内容なんて忘れたけど、ただ不安のインパクトが強すぎて
こうなるよとか、こうしたらいいよを忘れちゃった笑

 

でね
不安になる事は当たり前な事で
生きている以上
命の危険や痛み、傷つくことを察知する
人間みんなに搭載されてるもので
いつものや
知っていること以外の
安心安全を脅かす事が起きると
反応してくれる
めっちゃ素晴らしい機能なのです笑
自己防衛ってやつヾ(*´∀`*)ノ

 

分からないことがあると、起きると
不安になってSEKAI NO OWARIだって思って
うわぁ~ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
どうしよーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って不安に陥ってるだけで

大体、全然SEKAI NO OWARIに
ならないんだけど

f:id:rushlife0214:20170612005032j:plain

 

 

そこで
落ち着いて
ほんと落ち着いて
本当に落ち着いて
これがめっちゃムズいんだけど笑
だって
うわぁ~ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
どうしよーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
になってるから

 

落ち着いて
不安を明確にすると
不安はどんどん小さくなっていって
問題が現れて
問題は諦めるか対応するしかない訳で

不安は想像でしかなくて
目の前の状況から勝手に連想しちゃって
勝手に恐怖を想像して不安になって
そこで思考停止して
うわぁ~ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
どうしよーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってなってるだけ笑
まだ何も起きてないのにね笑

 

本当に何か起きた時は不安ではなくて
痛みや恐怖だから笑

f:id:rushlife0214:20170612011059p:plain

 


よく分からないんだけど
占い繋がりで
これは勝手なイメージでさ

 

手相占いって
手のしわを見て
未来を決めつけてるじゃん笑

 

あれはなんだろう?

 

手のしわ理論があってそれを理解するとしわから未来がみえるのかな?
もしくは統計かな?
このシワがあるとこうなる方が多いから
このシワがあるとこうでこうなるよって
未来はって

そんなイメージしかない笑

これもし手相占いの方々が読んだらめっちゃ怒られるよね?笑

これが不安笑
全然不安がってないけど笑

怒られたら恐怖でしかない訳で
うわぁ~ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
どうしよーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って怒られてないのになる笑

 

基本想像だから
全然大丈夫だよ
死ぬこと以外かすり傷
生きてるだけでまるもうけ
意味不明だけど笑

 

なんでも当てはまるんだけど

お金ない
仕事がいやだ
恋人が出来ない
結婚出来ない

これの不安も全部想像ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

本当の問題と向き合いたくないから

不安のままでいたいから
暇だから
不安のままでいるのかもね(〜 ̄▽ ̄)〜


コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q