愛され方

f:id:rushlife0214:20170612220147j:plain

愛されたいなら

言わなきゃ、言われなきゃ分からないよね

自分も相手もさ

当たり前にみんなひとりひとり違う訳で

そうしたら、表現も受け取り方も違う訳で

〇〇だから分かってもらえて当たり前

〇〇は
親、家族、友達、恋人、近所の人、お店の人
etc...

 

分かってもらえないから
受け入れてもらえないから

馬鹿にされてる
嫌われてる
大切にされてない
愛されてない

って勝手に頭の中で翻訳しちゃってるよね笑
これだと限定的すぎるよね笑

 

自分の欲求どうりの返しがないとって
それ以外は認めない、認められないって
その愛し方は、愛とは認めない
この愛し方以外認めないって

でも違うからこそ

同じだったり
共感だったり
伝わったり
受け取ってもらえたり
受け入れてもらったり
するとめっちゃ嬉しいんだと思うよ

 

分かってもらえたら嬉しいな(❁´ω`❁)
分かってもらえなくて大丈夫(❁´ω`❁)

 

こんなスタンス楽だよーって話し( ´ ▽ ` )ノ

 

だってひとりひとり違うのは当たり前で
言わなきゃ分からないし、伝わらない訳で
言っても伝わらないもありますが笑
言わなくても分かるのは、めっちゃすごいよ
超能力かよ(*´艸`)
言わなくても分かるのが愛じゃないし
いや、愛だよって映画かドラマか小説の洗脳だって(*´艸`)
言わなくても分かって欲しいのは
何よりもただの傲慢だし٩(๑´3`๑)۶

 

自分が傷つきたくないから
本音を言う勇気も持てずに
向き合うことをせずに
話し合おうともせずに
愛されると思うなよって感じ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

 

はやく本当のことを言って愛されちゃいなよ
ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。 

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q