勇気が出せない時には

自分為に動く勇気がないのは

傷つくのが、馬鹿にされるのが、嫌われるのが

出来ない自分と向き合うのが怖いからで

 

動く勇気が出ないのなら

 

誰かの為に何かしてみよう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

あなたにも絶対に

好きなことや得意なこと手伝えることが必ずあるばすで

それをやってあげよう(๑•̀ᴗ- )✩

喜ばれるよ、感謝されるよ(*´艸`)

 

そうすれは自分も嬉しいし、満たされるよ

自己肯定感や自信がついてくるよ

 

そうしてからでも遅くないよ

そうしてるうちに

やりたいことやれる勇気が湧いてくるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

しかもね

みんな応援してくれるよ

だってもう仲間だもんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

味方だもん(´ε` )♥

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q