【音声セミナー】ナリ心理学 煙と火種とお金の話

ナリ心理学 認定講師の遠藤 隆行です(◍)

 

なぁーーーんと(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なり君と一緒に音声セミナーしました( ´ ▽ ` )ノ

 

テーマは『煙と火種』と『お金』の2つです。

 

なぜこのテーマなのか?

 

『煙と火種』は全人類に知って欲しいです。

 

僕はずっと、煙とあの手この手で戦っては解決して

 

時に全速力で逃げて

 

でもまた姿形を変えて現れる(´д`、)ウウウ

 

この繰り返しでした

 

なんでまた現れるのか?

 

どうしていつもいつもこうなのか?

 

どうやったらこの無限ループの人生変えれるのか?

 

ずっと人生は複雑で困難なものだと信じていたので

 

こうだったんだと理解したときには

 

ここだったんだと理解したときには

 

驚きと喜びと安堵感☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

現実が劇的に変わりました( ´ ▽ ` )ノ

 

やることはめっちゃシンプル

 

但しめっちゃ怖いけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ただめっちゃ人生変わりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ただただ皆さんにそこじゃないって気づいて欲しくて(*´ω`*)

 

 

『お金』

 

僕らの想いを叶えてくれる最大のパートナーのひとつのお金

 

死ぬまでずっとお金さんと手を取り合って生きてゆく

 

お金さんのおかげで手に入れられる未来や経験

 

お金がすべてではないけれど

 

お金は大切なものすべての内側にいる

 

どうやったら入ってくるのか?

 

稼いでるなりくんは何をしているのか?

 

稼いでいる人とそうでない人はなにが違うのか?

 

その訳を解明しようとです(*´ω`*)

 

『煙と火種』とは?

f:id:rushlife0214:20170807225030j:plain

 

 煙というのは目の前の出来事、現実すべてのこと

 

火種というのは目の前の出来事、現実すべてが起こる原因

 

煙を精一杯吹いても、一時的には消えてもまた現れるわけで

 

時が経てばまた煙は上がってくる

 

それは何でか???

 

だって煙だから( #●´艸`)プププ∮+゚

 

肝心の元の火種は消えてないから

 

煙は消えずにいつまでも消えずに上がり続けてきます

 

火種を消せば煙は消える

 

例えば分かりやすい悩みだと

 

・仕事辞めたい

・お金がない

・時間がない

・人付き合いが苦手

・緊張する

・寂しい

・恋人ができない

・愛されない

・好きなことを仕事にしたい

・痩せたい

・モテたい

・出世したい

・性格を変えたい

・やりたいことがない

・将来の不安

・頑張っているのにうまくいかない

・物欲が止まらない

 

どうやって火種を見つけて、消すことが出来るのか???

 

詳しくは音声でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

『お金』

 

f:id:rushlife0214:20170807225059j:plain

 

みんな大好きお金です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

どうしてお金持ちとそうでないひとがいるのか?

 

どうすればお金の不安から解放されるのか?

 

どうすればお金持ちになれるか?

 

どうすれば好きなことでお金か稼げるのか?

 

と~ってもシンプルでビックリで深イイ話(笑)

 

⇒〇〇〇〇〇〇をしてるから

⇒〇〇〇〇〇〇をやめればいい

  

詳しくは音声でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

◾︎期待できる効果

・本当に向き合うべきことを見つけることが出来る

・逃げ続けている人生に決着をつけれる

・悩んだ時にも自分で解決出来る力がつく

・最短でシンプルに解決できる

・やりたい事が出来るようになり楽しくなっちゃう

・勇気を出せるようになる

・どんどんお金がやってくる

 

 ◾︎こんな人にオススメのセミナーです♪♪

 ・頑張ってる人

・努力や根性で乗り越えようとする人

・うまくいってない人

・人生変えたい人

・責任感が強い人

・スキルの高さや結果が全てな人

・プライドが高い人

・不安感が強い人

・不幸体質の人

・頑固な人

・人の目が気になる人

・失敗するのはありえないと思っている人

・人に頼ることが出来ない人

・人に弱みを見せれない人

・自分はこんなもんじゃないと自分を信じてる人

・自分の事を好きになりたい人

・もっと楽しく好きなことして生きたい人

・愛されたい人

・こころのことが好きな人

・面白い話が好きな人

・なり君が好きな人

・僕が好きな人

 

【料金】

15,600円(税込)

 

【キャンセルポリシー】

※申し込み後のキャンセルは出来ません。未決済のままで自動キャンセルにはなりません。

【購入方法】

1・こちらのURLをクリック後、必要事項を記入して、確認ボタン⇒送信ボタンを押してください。

 

http://form.os7.biz/f/6d4d91a7/

 

2・記入していただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

※メールが届かない場合は、迷惑フォルダを確認後、もう一度申し込みをしてください。(重複にはなりませんのでご安心ください)


3・自動返信メールを確認し増したら、決済手続きをしてください。

 

4・決済完了確認後、記入していただいたメールアドレスに音声セミナーURLをお送り致します。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)

 

最後に

 

目の前でこのLIVE感を体感できなかった皆さんへ

 

終始こんな感じでした(笑)

 

f:id:rushlife0214:20170807232519j:plain

f:id:rushlife0214:20170807232543j:plain

 

是非今度はリアルでお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q