笑顔の時間を増やすには

完璧じゃなくてもやっていいんだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

子供の頃には好奇心のままに

面白そうとかやってみたいなって気持ちいだけでや

りたいことをやっていたよね

どこからわいてくるんだろうね?笑

好奇心って好きとか嫌いとか同じくらい

純粋な感情だよね、衝動って感じだよね笑

何の迷いも打算もなくまっすぐに

面白そうだから、やってみたいから

計画性も完成図もなく

ただ面白そうだから、やってみたいから

頭ではなくこころが感じるままに

考える力が発達してくるからかな?

いつからかこれが出来なくなって来たよね

 

出来ないのは動き出してないから( ´艸`)

 

不安や怖さで行動してないから( ´艸`)

 

動き出したら不安とかじゃないから( ´ ▽ ` )ノ

 

動いたらさ

分からないことが出てくる

どうすれば?

どうやれば?

聞く、調べる

嬉しい、楽しい、難しい、悔しい

これになるよ

考えるじゃなく、感じるになる

自信がなく、怖さや不安になると

資格や準備、理論や当たり前の鎧着ちゃうよね(*´艸`)

考えてプラン練ってや学んで準備してって

建設的に考える様に教わってきただろうけど

楽しむって、好きなことって

そんなこと必要ないよね( ´艸`)

もちろんより楽しくするには?を

考える事はあるけどさ

どうするか考えてる時や

やってること自体が楽しいんだもんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

素直にしちゃった方が満たされるよね(❁´ω`❁)

 

それにさ

この世界に完璧なプランなど

完璧な準備などひとつもないよね笑

 

目指してるだろうけどさ笑

知識はスキルは行動あってこそ活かされ

カタチになる

いくら学んでも行動しなかったら

使わなかったら意味無いよねー( ´艸`)

もちろん知識としてはないより

あった方がいいけど

自分の中で完璧な準備が出来たとしても

結局は行動しないと何も変わらないし笑

人生変わらないよね笑

  

それに、この世界に完璧なプランなど完璧な準備などひとつもないよね笑

 

知識はスキルは行動あってこそ活かされ

カタチになる

いくら学んでも行動しなかったら

使わなかったら意味無いよねー( ´艸`)

もちろん知識としてはないより、あった方がいいけど

自分の中で完璧な準備が出来たとしても、結局は行動しないと何も変わらないし笑

人生変わらないよね笑

見切り発射でいいよ(๑•̀ᴗ- )✩

70点でもやってみよう( ´ ▽ ` )ノ

必要な知識、スキルはやってるうちに身についてくるから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

この世界は行動した者が手に入れる

学んだものではなくて

 

だからyou やっちゃいなよ( ´艸`)

怖かったらyou 一緒にやろうよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

7月3日イベントやるよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

エイミーとコラボイベントだよー

 

完璧じゃなくても走り出していいんだよってテーマでやるよー( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:rushlife0214:20170616184308j:plain

エイミーは生徒さんからとても愛され、愛していたヨガの先生を辞めて、もっと自分を輝かせたい、喜ばせたいって、不安や悲しみや苦しみ、ワクワクや希望を愛を全部受け止めて抱きしめながら、自分から逃げずに自分自身と対話をしながら、自分に正直に素直にその時その時を最高に生きようとしている、可愛い女の子(♡´ ˘ `♡)

 

そんなエイミーとコラボっちゃうよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

 

2人の実体験やみんなのいつもよりほんの少し深い部分を吐き出しす場所として( ´艸`)

 

溜め込むのって体にもこころにも悪いよ

だからそんな場所あったらなって

 

何かやってる事や始める事があれば発表とかもしちゃってもいいよ( ´ ▽ ` )ノ

 

その場でなんでも質問していいよー( ´ ▽ ` )ノ

オープンカウセリングも大歓迎です(๑•̀ᴗ- )✩

 

ぜひ遊びに来てください

 

6月21日(水)21時に募集開始しまーす

∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

既になる方は連絡しちゃいなよー

フラゲ特定あるよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

フラゲの意味あってるかな?笑

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q