人生はあなたが思った通りに叶えられてく

やっと風邪が治った\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

まだ完治ではないけどほほ90%回復(๑•̀ᴗ- )✩

 

今回はなんと、1週間笑

 

僕は風邪をひいても動けるタイプなので

 

全然余裕なんですが

 

目眩と頭痛は余裕でしたが喉がすごく痛くて

 

イソジンでうがいしまくりの1週間笑

 

頭が回らないのでクリエイティブな活動が

 

全く出来出来ない(´๑•_•๑)

 

やることあるのに笑

 

風邪をひく度に体調を崩す度に

 

全然そんなつもりないのに

 

本当は無理や無茶してたんだな

 

自分メンテナンス期間だな

 

当たり前に健康大事すぎるな

 

すべては健康の大前提の上だなと

 

毎度毎度思い知らされる。

 

上半期が終わって下半期になり

 

あっという間な半年間という思いと

 

劇的な変化を遂げた半年間という思いと

 

上半期の助走で下半期

 

いや、2018年以降

 

どこまで羽ばたけるのかな?という期待感(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

上半期から今日までの劇的な変化の要因は

 

自分と向き合えてきてること

 

これに尽きます( ´ ▽ ` )ノ

 

全部ね

 

自分が周りを世界を

 

どう想い、見てるかだよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

自分が自分で思っている事の

 

答え合わせ、証拠探しだよー( ´ ▽ ` )ノ

 

世界は想いを写し出すスクリーンだよーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

人は自分の思い込みのフィルターを通して

 

選択や行動を繰り返し

 

世界を周りを見てそれ通りの証拠を見つけて

 

ほら°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.って反応して

 

笑ったり、落ち込んだりして

 

全て自分の思い込みの範囲内で

 

真実なんて実はなくて

 

解釈のみがあるんじゃないかってくらいに

 

ならこの思い込みのフィルターを

 

変えちゃえばいいじゃん

 

変えれるんだってことが分かって

 

そもそもその思い込みって何で?って

 

掘り下げて見つけて

 

これはいるって抱きしめるものと

 

こらはいらないやってポイって捨てることを

 

繰り返して、向き合っては見つけて

 

いらないものをポイッてして

 

自分のフィルターが変わっていくだけで

 

世界は他人はこんなにも優しいのかと

 

感動しました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

あなたなら何が欲しい?

 

何がみたい?

 

この話をちゃんと話すと

 

8時間くらいかかるから笑

 

知りたい方は連絡下さい(๑•̀ᴗ- )✩

 

シェアします(´ε` )♥

 

本題は今話していた事ではなくて

 

2017年も残り半分ここまでみなさん的にはどうですか?

 

挑戦できてないこと

先にのばしていること

達成出来てないこと

後悔してること

嬉しかったこと

決めたこと

感じたこと

色々あると思います。

 

どうなりたいのか?

何を感じたいのか?
2017年の下半期のプランを再考してみてはいかがでしょうか?

 

僕は下半期かますよってこと〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

思いつきで

 

価値もなく、意味もない、ただの好奇心を

 

馬鹿みたいなことをしてみたり

 

何かしたり、何もしなかったり

 

ゆっくりや丁寧にをしたり

 

居心地のいい場所で大好きな人と過ごしたり

 

新しい出会いがあって摩擦があって

 

そこに何がが生まれたり

 

何かや誰かを好きになったり愛したり

 

f:id:rushlife0214:20170703035150p:plain

 

誰かに何かになる事を

 

諦めて自分を生きるとか色々したいな

 

気分やタイミングが合えば

 

一緒に遊びましょう(。•ᴗ•。)♡

 

下半期を共に駆け抜けよう♡

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q