誕生月の始まり 水瓶座

f:id:rushlife0214:20170122195012j:plain

20日から水瓶座の誕生月の始まりです♫

 

水瓶座の主役の時期、新たな1年の始まりなので

 

わ〜っと今年ていうか、これからの生き方、在り方みたいなものを

 

書こうっと♫

 

自分メモ的な笑

 

笑顔でいる

嫌われたら、合わないひともいるよね〜って気にしない

何言われても気にしない

不安のほとんどは気のせい

マイナスな言葉を発する人とはつき合わない

綺麗な言葉を使う

他人に期待しない

他人と比較しない

人を判断しない、決めつけない

すべて自分のせい

自分も他人も幸せ

自分も他人も自由だ

自分も他人もお金持ち

自分も他人も愛にあふれていて、思いやりがある

嘘はつかない

プライドいらない

文句を言わない

気持ちよくなる、人、ものと過ごす

自分にいつも聞く

時間とお金を未来の為に投資する

好奇心を止めない

自分を守るための嘘をつかないようする

やりたいことをやる

楽しいことをする

思いっきり楽しむ

笑う

いっぱい寝る

健康に気をつける

運動をする

悩んだんら、調べる

気持ちを伝える

感謝する

愛する

今この瞬間の幸せに気づく

自分も人も同じようにバカで素敵なやつだ

人生はいつだって簡単に変えられる

自分の価値観を他人に押し付けない

やりたいことがあるなら優先順位を明確にし守る

すぐやる、いまやる、もうやる

思いは叶う

なりたい感情の身体の使い方をする

整理整頓をする

掃除をする

承認欲求を原動力にしない

人のいいところを見つけれる人になる

損したらあーねって笑う

間違えたら、直す

失敗したら、やり直す

色んな人に会いに行く

他人と違うのは当たり前

手放したらめっちゃ楽

強さも弱さもめっちゃ魅力的

無知の知

一は全 全は一

シンプルにする

与えるし、励ますし、応援する

矛盾を受け入れる

弱さを受け入れる 

他人の成功を祝福する

手放す

自分が変わる

今を生きる

自然体でいる

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:遠藤 隆行(@rush_life_0214)さん | Twitter

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q