やりたいことがないのなら 他人を応援すればいい

f:id:rushlife0214:20170125040817j:plain

やりたいことがない

 

やりたいことがわからない

 

この状態は別に悪ことではない

 

こんな時もあるよ

 

やりたいことが出来たときに全力を尽くせるように

 

準備期間

 

今のうちにゆっくり休めってメッセージ♫

 

そんなときは、好きなことを好きなだけすればいいし

 

何かをしているうちに思い浮かぶかもだし

 

何かから逃げるためではないやつね

 

焦らず、ゆっくりいこーよ♡

 

それでも何かやりたい人

 

何かをやってないと不安な人は

 

他人を応援すればいいよ♡

 

大丈夫って

 

やってみなよって

 

できるよって

 

失敗したら、またやればいいじゃんて

 

応援してあげればいいよ

 

何かに初めてチャレンジする時はとっても怖いものだし

 

応援してもらえたら、めっちゃ勇気出る!!!

 

やっていいんだて

 

失敗してもいいんだって

 

自分には応援してくれる人いるって

 

どれだけ心強いか、どれだけ本気出せるか

 

怖いのは

 

失敗したとき

 

ダサいって思われるとき

 

あいつはバカだって惨めって思われるとき

 

失敗した自分と向き合うとき

 

とても怖い

 

でも応援してくれる人がいるんだ

 

否定されてない、バカにされてない

 

って思うと、感じると思うよ

 

誰かを応援すると、感動するよ

 

スポーツ、WBC、W杯、オリンピック

 

みんな、勝手に応援して、勇気づけられ、感動してる

 

当たり前にどんな結果でもお互いに責任を取らない笑

 

応援すると勇気づけられ、感動するよ

 

応援したのに、こっちが応援されてるじゃん笑

 

応援すると応援される

 

勝手に笑

 

それに、今までの知り合い、友達みんなが応援してくれたら

 

どれだけのパワーになるか笑

 

達成できないことはないんじゃないかって思う

 

今、やりたいことがないんなら、見つからないなら

 

応援してあげよう

 

あなたから♡

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:遠藤 隆行(@rush_life_0214)さん | Twitter

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q