言い訳にサヨナラすればあなたの人生は輝く

f:id:rushlife0214:20170610211634j:image

出来ないのも
動けないのも
間違ったのも
面倒くさいのも
自信がないのも
つらいのも
悪いのも
ダサいのも
お金ないのも
好かれないのも
愛されないのも
我慢しなきゃいけないのも
職場が悪いのも
幸せじゃないのも
尽くされないのも
褒められないのも
許せないのも
始められないのも
終わらせりないのも
断れないのも
素直になれないのも
抱きしめられないのも
情けないのも
短気なのも
認められないのも
嘘をつくのも

他にもめっちゃあるよね
思いつく限り一気に書き出してみた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


全部誰かのせいだよね笑


分かるよ
めっちゃ分かるよ
僕もそう思ってた時も事もあるし
今でも部分的にはそうだし
大部薄れて来たけど ٩(๑´3`๑)۶


誰かのせいにしてれば
自分で何もしなくていいもんね( ´艸`)
誰かの周りのせいにして
逃げれるもんね( ´艸`)
〇〇のせいだ~って
免罪符になるもんね( ´艸`)

でもね

 

 

 

全部自分のせいだよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

気づいてると思うけどさ笑

 


全部自分で選んできたじゃん

望んでも望まなくても

自分で選んだ結果こうなってるんだよ

もう分かってるじゃん

甘えてる自分('﹏*๑)ウッ…

逃げてる自分と逃げて来た自分( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

このままでは何にも変わらないこと(; ꒪ㅿ꒪)

もう終わりね(๑•̀ᴗ- )✩

〇〇のせいにすること

 f:id:rushlife0214:20170610211834p:image


大丈夫だよ、もう大丈夫

あなたなら出来るし

変えれるし変われるよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

失敗も転ぶ事も傷つくこともあるだろうけど

恥ずかしくないし、笑わないし、嫌わないよ

怖いだろうけど、めっちゃ怖いけど

少しづつでも踏み出してみると

めっちゃ気持ちいいよ

世界は周りはこんなにも優しいんだって

嬉しいことも楽しい事も笑えることも

いっぱいあるよ

今までの寂しさも悲しみも辛さも痛さも

笑い話に出来るくらいにさ

だからそろそろ行こっか

勇気を出して思い切って

空気深く吸い込んで

前向こうよ Life gose on

 

f:id:rushlife0214:20170610211618p:image

 

 ※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:https://mobile.twitter.com/rush_life_0214

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q